Latest Entries



ブログについて

観覧ありがとうございます。><


相互リンク大歓迎です!><



こちらがリンクする際、名前等はASH君がわかる名前で公開しています、名前変更しました!って人はIRCとかコメにてよろしくです!><

お久しぶりですみなさん

どうも ASH^ing こと あいえぬじー☆ です♪

最近suddenattackにINできません


PCのモニターが破損したためです


レッドバナナ信者な俺には
suddenできないのまぢキツイ
トランスピーできないのまぢキツイ

課金しても意味ないのまぢキツイ



AIMがあああああ
立ち回りがあああああ


ホントモニター半分液晶漏れ?していて右画面半分真っ黒になっています;;

すごく残念なことになっています。

残りに左半分でニコ動やブログ回るくらいしかできない・・・


あー
suddenの大会で優勝してPCほしいぉ( -ω-)


とりあえずバイト探さなきゃlol



あ、それと自分mixiメインになるかもしれません。

が、あまりそっちにはゲームのこと書いていません。
やっぱこっちにもイロイロ書くようにしますね^-^

よし、音ゲー日記始めます。

ちーっす

始めますた、音ゲー日記

ってか始まります。


この前の日曜日にチャリこいでミュンヘン猫
こんなのでちゃった!
DMリザルト1

あ、ドラムね!
この曲100人以上エクセ出てるからあまりうれしくない・・・


まぁ2曲目のエクセはこれですね^p^

ちなみに1曲目は furi furi 60' だかって曲。


IIDXは、嘆き灰ノマゲ1発抜けA
ランダム付けないほうが楽じゃね!?

今日あたり灰難付けやってこよ。もう付いてるけど。

いまさらだけど

アラド引退しました

どうしよ・・・

今このブログは Sudden Attack 等のFPS&雑記日記なんだけど。


IIDXとかDMとか、音ゲーの事も書いて行こうかな?

mixiもやってるからなぁ~・・・

今まで
mixi→音ゲー&私生活
ブログ→FPS系統&PC私生活

なんだけど・・・

FPSだけじゃネタ尽きるっつーの!

リハビリでドMとか旧厨ネーム相手にさせてもらってるんだけど・・・


やっぱ俺強すぎて話しにならない^^^^^^^^

kwapとかあにき居たら良い試合できて楽しいんだけどね。
ドMと同じチームになったら絶対負け試合ってくらいドMと旧厨ネームは低級者。


ドMは上手くなってきたけどね!

まぁ話ずれたけど、IIDXとか音ゲーのこと少しだけ書いてみようかな・・・

そしたら観覧者増えるっしょ!!!!

っと期待

Appendix

プロフィール

ASH^ing

Author:ASH^ing
FPSgamer[ASH^ing]のPF



games

-FPS-
SA(サドンアタック) メインゲーム
[name] ASH^ing
[clan]
clanはイロイロな場所に遊びに行くので呼びかけてください!

CS(カウンターストライク)
[name] ASH^ing[AL]
[team] EyeWink*_<

-AC:IIDX&GF&DM-

DJName:(1P)ING-* (2P)2P!NG-
[IIDX#16(1P)]SP:八段 DP:----
[IIDX#16(2P)]SP:---- DP:----
name:(DM)ASH-ING (GF)ASH-1NG
[DMV5]1401.**
[GFV5]12**.**




netgameが大好きな、廃人ASHです。
SAをメインにやっているので、よかったら話かけてください^^




IRCを作成!
friend系 #ash_ing




最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
